コメント

94件 - 表示 1 - 25 1 2 3 4
順番 
 
In reply to an earlier comment

ケン
September 16, 2017
最終更新日:
September 16, 2017
個人的に 顔はイマイチだと思いますが、サービスは良いと思います。
顔もサービスも良くないとダメって人にはオススメしません。自分は何度かリピートしています。
 
 
KKK
June 12, 2017
コメントは辛口ですが、評価点は高いので、いいのか悪いのかよくわかりませんでした。
 
 
りょうま
February 10, 2017
最終更新日:
February 10, 2017
なかなか予約できませんでした。
やっと予約できたのですがガードが堅くて。
次回はない。
 
 
morimori
January 19, 2017
この子、実はニューハーフですかね?
 
 
KKK
December 07, 2016
全然、別人のような接客ですね。ちょっと驚きです。
私の時は普通にいい娘でしたが。
 
 
くま
May 02, 2016
参考にならない
 
 
玉青
July 14, 2015
ルックス 年齢40前半 クラブのママ風 浅田舞を男らしくした感じ
 
 
tate
July 07, 2014
先月久しぶりに行ったけど確かに太ってたね。
 
 
aki
June 17, 2014
基ありです。
10K
 
 
むらた
June 11, 2014
ひめねさま最高!
 
 
In reply to an earlier comment

むらた
June 11, 2014
馬鹿なやつほど自分はどうなんどとか抜かす。
商品のレビューをしてんだろ?自分とか関係ないんだよ。
出直して来、お前はもう来るな。アホ。
 
 
アフロマン
June 06, 2014
確かに尻はいいけど、おデ○ちゃん。
 
 
トム
March 07, 2014
尻ちょうデカイ!結構太ったよ〜
 
 
tate
January 23, 2014
最終更新日:
January 23, 2014
確かに初回はナシだった。
2回目からはできた。
 
 
頼母
December 28, 2013
今年だけで既に4店舗目の移籍(1回は出戻り)。年齢もアラフォーになるので落ち着いたほうがよいのだが。確かに、キスをしても舌を絡めてくることは無かったですね。乳首も×。
 
 
はぎわら
December 12, 2013
最終更新日:
December 12, 2013
少なくとも5年前から在籍していた女の子。名前も写真の雰囲気も同じなので間違いなさそう。当時大学4年生で翌春から社会人になると言っていたので、実年齢はお察しの通りですね。その後は長期で休んだりを挟みながら、ずっと在籍していたのかもしれませんね。当時からエロくて濃厚なプレイでしたよ。確かNSできました。ここ数年はこの店は利用していないし、HPすら見ていませんでした。なんか懐かしかったです。
 
 
carlito
November 24, 2013
最終更新日:
December 13, 2013
この前入りました。
確かに可愛かったです。
パイパンをやめてしまったそうでちょっと残念。
あと、結構ざっくりリスカ後があるのでダメな方は注意。
 
 
暇人
October 12, 2013
入店間もない頃に入りました。
気を許してくれたのかNSで何度か通いましたが、気を許されすぎたのか店のスタッフさんの愚痴ばかり話すようになり、嫌気が差してしまいました。
 
 
おまんこ大好きお父さん
October 07, 2013
普通
 
 
おまんこ大好きお父さん
October 07, 2013
昨日、合ってきました。
18時から110分
2回ともゴム付き
最高
 
 
こけっこ
September 27, 2013
最終更新日:
September 27, 2013
本指名でないなら、あなたはカモられましたね。4万というのは何の割引もない通常料金です。
たぶん「今ならキャンペーンで10分延長になって110分ですよ」とか言われたんでしょう。
新人割引で110分28000円になるはずなのです。
ちゃんと調べないで行くとこういうことをする店です。店員によるかも。
 
 
In reply to an earlier comment

おまんこ大好きお父さん
August 31, 2013
こんどカミソリ持っていきパイパンに
 
 
美少女好爺
August 25, 2013
ルックス&スタイルが非常に高評価ですが、プレイの評価が低いですね。
性格に問題があるのかなぁ・・・。
 
 
makimaki
August 22, 2013
茉希さんは、今どこのデリヘルで働いてるんですか?
 
 
hisa
August 10, 2013
Masaさん→結局再チャレンジして、けいちゃんは基出来たんですか?この子最近やめたんですかね?
 
?>
94件 - 表示 1 - 25 1 2 3 4

18歳未満は閲覧禁止当サイトの内容はアダルトコンテンツを含みます18歳未満の方は速やかにご退場ください!

Yes No